[Niacin Fan Club]

Billy Sheehan インタビュー (1999年秋)

by Hiroshi

Last Update : Oct 28, 1999


Niacinでもっとも気に入っていることはなんでしょうか。

すばらしいミュージシャンと一緒に、自由に創造的なプレイができることだ。演奏するときにインプロバイズするのが好きで、そのためにはNiacinは完璧なんだ。

Glenn Hughes以外のボーカリストが参加する可能性はありますか。

分からない。今のところそういうプランはないよ。

以前、「Niacinにボーカリストを参加させるつもりはない」とインタビューで答えているのを読んだことがあります。今回ボーカリストの参加を決めた理由は。

1曲だけ試してみたんだ。軽い気持ちでね。

ベーシストのゲスト参加の可能性はありますか。もしそうなら、誰に参加してもらいたいですか。

具体的なプランはないけれど、Tim Bogert、Doug Pinneck、Oteil Burbridgeに参加してほしい。

NiacinでMR. BIGのカバーをしたりしませんか。

考えたことがないな。

1月28日のVital Informationと一緒だったショーはいかがでしたか。

凄いショーだったよ。

Niacinの将来のビジョンはなんですか。

もっとライブをやって、もっとアルバムを創って、……もっとなんでもすることさ。

VertuとNiacinが競演したらすばらしいと思うのですが、どう思われますか。

クールだ。きっとすばらしいと思うよ。

日本でNiacinのショーが見れるのはいつでしょうか。

2000年2月の初めに行くことになるよ。

<<< Thanks Billy! >>>

All Rights Reserved, Copyright(C) 1999, NIACIN CLUB


HOME


E-mail to staff